アイマスについての走り書き

おおよそタイトル通りのことを書きます。

【モバマス】アイドルバラエティ みんなで大きく!冬の雪像コンテスト 結果+備忘録

f:id:reki224q:20180223204423p:plain
個人順位。
アイバラお疲れ様でした。無事1枚取り。
ラスト1時間で思ったより1枚ボーダーが伸びてきたので、慌てて追加で1.5M稼いで逃げる羽目になるなど。反省。
(「走る予定はなし」と言ったな?(前回の記事)あれは嘘だ)

ちなみに、リニューアルされてから初めて走ったので、新アイバラの走り方についての簡単な記事を書く予定です。
といっても、メガホン200%にして→パワー持ち抱えて→ベリハとマスターをフルパンで回すだけなので、難しくないです。
パワー持ち抱えずパーチケ程度に遊ぶ、程度の方が逆に難しい気が…両面置かないといけないので。

次はぷちコレ。今回は本当にお休み。
上位ライラさんのイラスト背景が梅になっていて春を感じますね~

備忘録:アイドルバラエティ みんなで大きく!冬の雪像コンテスト 報酬一覧

カテゴリ カード名 コスト 特技(特訓後)
上位SR [ひんやり超大作]及川雫 24 CoPa片面超絶~究極 B5
メダルSR [はりきり雪椿]江上椿 20 CuCo片面特大~極大 B2
完走R+ 雪像バラエティ]吉岡沙紀+ 14 全色片面特大 B1~2
完走R+ 雪像バラエティ]冴島清美+ 14 全色両面特大 B1~2